まじか!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

乾達朗です。

 

昨日の試合3ー0で勝利できました。

1ゴールと結果も残せたので良かったです。

残りの試合も頑張ります👍

話/変

 

 

カンボジアに旬な話題。

本田選手がカンボジア代表監督に就任。

いやー。すごい。

 

現役選手をオーストラリアのチームで続けながら、代表監督まで。。

どれだけカンボジアに来ることができるのか。

 

オーストラリアからonlineで動画で指導するみたいな話があるようで、

チームメイトのカンボジア人選手からは、

Online coachだって、もうすでにネタになってます。

 

本田選手の影響力、カリスマ性、スター性、これまでカンボジアサッカーに関わってきた日本人のなかでダントツに名の知れた人なので、カンボジアサッカーをどれだけ変えることができるのか。

正直めっちゃ楽しみです。

 

現地に入っても簡単に変化をもたらすことは難しいこの国のサッカー。

国民性サッカーの位置付け日本人を指導するのとは全てが異なります

環境もなにもかも。

 

現地にいない監督がどれだけ影響を及ぼすことができるのか。

 

きっと彼だからできることなんだと思います。

 

どんなときでも結果にこだわり、

そして結果を出し続けてきた本田選手だからこそ、今回も期待大。

 

カンボジアサッカーにとって、すでに大きな話題になっています。

日本でも大きく取り上げられることでしょう。

 

カンボジアでサッカーをしている自分からすれば話題になるのは嬉しいこと。

さあみなさん、これを期にカンボジアサッカーに注目しよう。w

 

では。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*